チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 




 

こんにちはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤



 

 

 

本日早朝、無事に産まれました!




1月15日 AM3:51

3,580g 52cm




産院に到着してから2時間半

破水から35分

第二子となる元気な

男の子爆誕しました目がハート飛び出すハート




いやぁ、まさかの

スピード出産だったけど

短時間とはいえ

本当に死ぬかと

思うくらい壮絶な

お産でした真顔

(いや、真面目にね)




何はともあれ母子共に

無事生還できて、

その後の経過も

順調で元気なので

本当によかった泣くうさぎダッシュ




赤さん、2日前の健診では

推定体重3,080gって

出てたけど。。




実際産まれてみたら

3,580gもあって

立派なBig Boy笑い泣き




この500gの差は

何だったんだ笑い泣き笑い泣き











生後40分後くらいの

ほやんほやんの次男おやすみスター




生まれたてほやほやの

新生児てぇてぇよぉ〜

えーん泣き笑いよだれ泣くうさぎ笑い泣き




頑張って産まれてきた

我が子がもうたまらなく

かわいすぎて可愛すぎて

色々と思い出すだけで

涙が出てきます赤ちゃん泣きキューン




詳しい陣痛〜出産レポは
また追々書こうと思いますハートのバルーン






さてさて、産院のお部屋は
シンプルだけど設備も新しく
キレイでとっても快適キラキラキラキラ







お部屋にシャワーもトイレも

備え付けてあるのが

本当に有り難いですねおねがい二重丸











食事もとーっっても美味しくて

産後わずか2時間後に

朝食が運ばれてきましたが

ペロッと完食しましたよだれ飛び出すハート









昼食は中華ランチうずまき笑い








オヤツまで全部、本当に

美味しかったぁぁ泣くうさぎラブラブ








そしてディナースプーンフォーク

これまたゴージャスよだれスター

しかも身体に良さそうなもの

ばかりで嬉しいお願い気づき








毎回の食事を楽しみに

明日からの母子同室

頑張りますミルクうさぎのぬいぐるみオーナメント






 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2022年1月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたさくらんぼ

無事に叶いましたキラキラ

ありがとうございましたラブラブ


赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れました黄色い花