チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 


 

 


 

こんばんはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤



 

 

 

 

本日

37w0d

です飛び出すハート





今日からは

いつ産まれても

大丈夫という

正期産

に突入しました赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ついにここまできたか〜

と、トツキトオカや

ninaruなどを見てたら

感慨深くてダーッと涙が

溢れてきました泣くうさぎ笑







寅年デザイン可愛いトラ花



クリスマスイブに臨月
突入し、大晦日の本日は
正期産突入という。。
なんとも覚えやすい
スケジュールだこと笑ううさぎ笑



ちなみに、臨月とは
出産に臨む月
という意味から来ている
のだそうです立ち上がるスター



赤さんは1週間前の健診で
2600gを超えていたので
もういつ産まれてもいいよ〜
むしろデカくなり過ぎる前に
出ておいで〜の気持ちが
強いですオエー不安



第一子は39wピッタリに
3,300gで産まれてきたので
今回はもう少し早くなるかな?



予定日が夫の誕生日なので
夫だけは予定日ピッタリに
産まれてほしい
気持ちが強いけど爆笑



すべては赤さん本人が
決めることだし、
生まれたいタイミングで
元気に生まれておいで〜歩くラブラブ





最近はブログ更新も
中々できず、書きたいことは
色々とあるのですが驚き



ひとまず2021年最後の日
ということで、ブログを通じて
出会えたブロガーさん方、
来年も宜しくお願いします
の気持ちをココに残して
おきたいなとノコノコ
現れた次第ですよだれスター



2022年は


妊活戦士の方は
1周期でも早く
可愛い赤ちゃんを
授かれますように立ち上がる



現在妊娠中の方は
母子共に元気に
出産できますようにニコニコ



子育て真っ最中の方は
これからも健やかに
お子さんが育ちますようにハイハイ



よい新年をお迎えください







 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2022年1月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたさくらんぼ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れました黄色い花