チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 


 

 


 

こんばんはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤



 

 

 

 

本日28w1dですクローバー







ついに!!!!

妊娠後期

突入しました〜〜ラブ拍手拍手




もうあまりにブログ更新頻度が

落ちててブログの書き方

忘れちゃったわいなウインク星




なのでサクサクっと昨日の

妊婦健診7回目の記録と

最後にエコー写真だけ

アップしますグーアップ







妊娠中期に入って体重計を

毎日乗るようにしてから

体重管理が上手くいっていて

5週間前から昨日までで

体重増加は0.7kgのみキラキラ







それでも初期の食べ悪阻で
増えすぎたせいで
妊娠前から既に
+6kgぶーぶーDASH!



これは由々しき事態ガーンガーン



1人目の時なんて体重とか
全然気にしたこともなくて



結果的に妊娠前〜出産直前までで
+17kgも増加したので、
なんとしてもそれだけは
避けたい笑い泣き笑い泣きあせる






その他の検査ですが、
血圧や尿検査は問題なし合格



前回の健診で受けた
血液検査の結果も
診察時に聞いたけど
貧血や血糖値も問題なしチュークラッカー



昨日はクラミジアの検査と
子宮頸管長の測定があったので
内診もあったんだけど
内診あるなら事前に
伝えて欲しかったなー笑い泣きもやもや



ちなみに頸管長は37.5mm
で、早産の兆候は無し
とのことでホッニコニコDASH!






お待ちかねのエコーラブラブラブ



ベベちゃんの推定体重は
1,222gとのことで
成長曲線真ん中くらいだね〜
と、先生お父さんひらめき電球







心臓やら胎盤や臍の緒、
羊水量などなども診てくれて
順調順調音符何も問題ないね〜
とのことで一安心お願いチュー






ただ、相変わらず逆子ちゃんで
もう3回連続で頭の位置が
変わってないので、
大丈夫なのか少し心配ガーン



先生からは逆子体操
とかも勧められず、
逆子であることに対しての
言及は何も無いので
まだ大丈夫ってことかな?滝汗






前回の健診で隠してたお顔が
今日はハッキリ見えましたラブピンクハート






エコー写真載せます照れ



下矢印



下矢印



下矢印









超アヒル口笑い泣きヒヨコ
先生に唇の形をめちゃくちゃ
褒められましたキスマーク









瞼や眉毛のラインも
薄っすら見えるおねがい



けどやっぱり唇が目立ちすぎて
この子のチャームポイントは
お口かな〜〜おいで笑い泣きちゅー






ハーフだけど今のところ
和顔なのか洋風な顔なのか
あんまりよく分かんないキョロキョロ



でもなんとなく、前に
写真で見せてもらった
夫の生まれたばかりの頃に
ソックリな気がするから夫似かなチュー






産まれてから
実際の顔立ちと
エコー写真を比較
するのが楽しみ照れドキドキ






そういえば不妊治療を
してた頃からブログを
読ませて頂いてた
ブロガー達さんが
続々と出産されてるクラッカークラッカー



おめでとうございますおねがい
また皆さんの出産や
育児ブログをじっくり
読ませて頂きますハート










 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2022年1月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたさくらんぼ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れました黄色い花