チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 

 

 

 

 

 

こんにちはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤



 

 

 

 

本日6w3dですクローバー







前回(5w6d)の診察で

心拍が確認でき、紹介状が

もらえたので、本日分娩を

希望する産院の初診(予約)に

行ってきましたウインク星




2020年4月にオープンした
ばかりの綺麗な産院で、
もう待合室から診察室まで
とても綺麗で、いい意味で
病院っぽくなくて感動ラブ






妊婦さんや新生児が
たっくさんいて、
うわぁ〜お願いキラキラって
これまた感動してしまった照れ






受付に不妊クリニックから
もらった紹介状を提出し、
まずは先生の診察と内診ひらめき電球



胎嚢のサイズは測らなかったけど
5w6dの時よりもしっかり大きく
なってるのがわかったおねがい音符



そして赤ちゃんラブ
5w6dの時にわずか
2.1mmだったのが、
たった4日で7mmまで
大きくなっていました笑い泣きラブラブ







エコー写真載せますクローバー



下矢印



下矢印



下矢印









心拍もしっかり確認
できてひと安心デレデレラブラブ






今朝、また薄い茶おりが
あったので少し心配だけど



先生が診察した感じだと
子宮内に問題もなく、
色も茶色い出血なら特に
心配することはないので
できるだけ安静にする
くらいで良いとのこと照れDASH!



赤ちゃんも順調と言って
いただけてひと安心笑い泣きラブラブ






分娩予約は無事に
取れたので不妊クリニックを
卒業してからこちらでの
妊婦健診が始まりますニコニコむらさき音符



妊活を始めてすぐくらいに
妊娠したらどこの産院で
分娩しよう?と色々サイトを
巡ってチェックしていて目



ココだ!!ラブってとこが
この産院だったので
念願叶って嬉しい照れキラキラ



このまま順調にこちらで
出産できますようにおねがいクローバー






それではウインクハート






 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2022年1月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたさくらんぼ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れました黄色い花