チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 

 

 

 

 

 

こんにちはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤



 

 

 

 

本日BT11ですクローバー

(高温期16日目)







いよいよ明日が

判定日です滝汗ドキドキ




フライング検査

しまくっているので

結果は分かってるけど

やっぱりそれなりに

緊張はします滝汗滝汗




うちのクリニックの

判定日は尿検査のみで

血液中のhCG値を教えて

もらえるのは次回以降の

診察で…なんだよねニコ




胎嚢確認も次回の診察時

だから内診もないし、

あっという間に終わりそう笑い泣き




クリニックの検査薬でも

しっかり反応してくれるか

少し不安だけどここまで

来たらもうプチチッチを

信じるしかない!!プンプン




あ、夫が命名して

胎児ネームがプチチッチ

決まりました笑い泣き笑い泣き




移植前にダウンロード

していたトツキトオカ

にもちゃんと登録ウインク







豆みたいで可愛い照れイエローハート







さてさて、本日の

基礎体温いきます!!







うずまきキャンディ基礎体温表うずまきキャンディ






数日前から少し基礎体温が
上がってますびっくりハッ



二段上がり的なもの??



日中の体温も相変わらず
37.5℃前後をキープしてますラブ



元々の平熱も高めなので
37.5℃くらいじゃ熱っぽい
感じもあまり感じないキョロキョロ



相変わらず気になるほどの
症状もなく、まだつわりも
始まってないので超元気デレデレ



つわりでダウンする前に
やりたいこととか色々
やっておこうと思いますニコニコ






カエル傘カエル傘カエル傘カエル傘カエル






今日も朝2番目の尿で
検査薬しましたウインク



今日は

P-チェック
DAVID妊娠検査薬
DAVID排卵検査薬

ですニコニコ音符



結果いきますキョロキョロ






下矢印



下矢印



下矢印









順調に濃くなってます照れ



ただ、今日のP-チェックは
少し失敗しましたゲロー



P-チェックは尿をかける
秒数は5秒なのですが、
ドゥーテストに慣れすぎて
ドゥーテストと同じ
2秒しか尿をつけず滝汗


しかも私の場合紙コップに
浸して検査しているので、
紙コップに浸す場合は
10秒浸けてくださいと
説明書に書いてあるガーン



説明書はよく読んで
検査しないとダメ
ですね真顔あせる(当たり前じゃ)



で、結果的に尿量が
足りず判定線も終了線も
下の方が少しかすれてるチーンガーン



まぁ…上の方はちゃんと
線が出てるしいいかなショボーンDASH!






これまでの比較いきますクラッカー



パフェDAVID排卵検査薬パフェ





しっかり強陽性デレデレラブラブ
逆転現象起きてますお願い



次にDAVID妊娠検査薬マカロン





こっちもしっかり
濃くなってきたラブ



終了線と同じ濃さまで
あと少し!!!!プンプン






。。で、P-チェック
…と思ったのですがガーン



線が…



BT7の線が
ほぼ消えてる



滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗



これが、BT7当日の写真





そしてこれが今朝撮影した
BT7の検査薬の写真





線…どこいった?ゲッソリ



ということでP-チェックの
比較はここで打ち切りドクロ



検査薬によっては
日が経つと線が消えて
しまうものと、何年も
線が消えずに残るものと
があるという話は
聞いたことあるけど



後々で比較したい
人にとってはやっぱり
ドゥーテストチェックワン



キラキラキラキラ



ですな拍手拍手ちゅーデレデレ拍手拍手






あー、いよいよ明日だなぁ



BT4から毎日フライング
してたから、なんか
あっという間だった笑い泣き



とは言っても胎嚢や
心拍確認まではまだ長い滝汗ゲロー



引き続き、油断せず
気を引き締めて、
でもなるべく明るい
未来のことを考えて



リラックスしまくって
楽しく過ごしますウインクむらさき音符







 

 




ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2022年1月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたさくらんぼ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れました黄色い花