40代 痩身 体験 | 隠れ家サロンKimely-キメリ-

隠れ家サロンKimely-キメリ-

*湘南・藤沢エリア*
どこの施術受けても満足行かなった人❣️
オールハンドで施術します
#辻堂太平台 の住宅街に#隠れ家サロン
8回の施術でお腹周り、太もも5箇所で−38cm!
#完全個室 で施術いたします
#デトックスして
#スッキリしたい方!
営業時間9時から21時


こんにちは😊

隠れ家サロン kimelyです❣️

今日はご近所でアロマの手作り石鹸教室の先生が来てくれました❣️

お土産で石鹸頂きました🥰

ありがとうございます😊


全身コリコリ&むくみもあり
これはリンパだ!と思い
施術を受けに来てくれました❣️
ありがとうございます😊

ホームページを見て
ここのサロンにしようと

ピーン‼️と来てくれたそうです🥰

嬉しいですー😍



施術後もむくみがとれ

6箇所で30cmも落ち

私もメジャーを2度見してしまいました😆


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

施術後、身体が軽くなったと言って下さり
これからもよろしくお願いしますと
嬉しいお言葉頂きました❣️

ありがとうございます😊

もっともっとむくみやコリを取っていきましょう💕

こちらこそよろしくお願いします❣️


手作り石鹸教室のインスタは
muget.soap

すごく綺麗な石鹸ですー🥰