お客様から嬉しいお言葉頂きました❣️ | 隠れ家サロンKimely-キメリ-

隠れ家サロンKimely-キメリ-

*湘南・藤沢エリア*
どこの施術受けても満足行かなった人❣️
オールハンドで施術します
#辻堂太平台 の住宅街に#隠れ家サロン
8回の施術でお腹周り、太もも5箇所で−38cm!
#完全個室 で施術いたします
#デトックスして
#スッキリしたい方!
営業時間9時から21時





こんにちは😊



隠れ家サロンkimelyです❣️



今日は先日リラクゼーションで施術させて頂きましたお客様から嬉しいお言葉頂きました❣️



股関節辺りが痛くうまく足が上がらない状態を続いていた為、全身コッチコチになっていました💦


しっかりリンパ節をお掃除してから
揉みほぐしをさせて頂きました♡

施術後の姿勢の良さびっくりしました🥰


股関節辺りもまだ痛みはあるそうですが、楽になり

さらに

肩が内側に入っていたのが

きちんとした位置に戻ったのが
よかったと思います🥰

これからも通いますと嬉しいお言葉💕

ありがとうございます😊



これからもっと楽になっていきましょう❣️

kimely-fujisawa.com