8年目のご挨拶 -また会える日を楽しみに- | kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

映画と本と・・・時々海保・自衛なブログです

先日ダウンのロングコートデビューしました
どんどん寒くなってゆきますが、皆様 如何お過ごしでしょうか?

さてさて突然ではございますが
当『kimchoco活動寫眞』を、無期限活動停止にすることと相成りました のび太

とか言って~キテレツ  実はお引越しするだけで、今までと全く同じ内容で続投しますー
ただ、ブログ名もニックネームも一新しての再出発

理由としましては・・・
公私共に『kimchoco』を使い過ぎたorz
仕事でも使わざるを得ない場面が幾つかあって、そろそろこのアメーバ も発掘される危険性を帯びて参りました
『kimchoco』で検索されたら一貫の終わり
ひょえ~

1130 
あとはそうだな、先日『ジャンルランキング』で、
驚きの280番を叩きだしので もう思い残すことはございません
実はこの偉業達成の原因を作ってくれた方は薄々分かっているんですが(笑)
 
そんなこんなではありますが
8年もの間 運営してきた当アメーバ 、出会いあり、別れあり、一緒になって成長したり、時には後退したり、
今となってはもう大事な『宝物』です
なので閉鎖はせずにこのままOPENしていようかと
そして12月から、記事のUPは新しいフィールドにて
但し!『kimchoco』の文字は一切排除して、
裏の顔で(?)今まで以上に(?)ガツガツいこうかと思ってます♪

折角 読者になったり、読者になってもらったりで、大切な皆様との関係を断つのは忍びなく
『まぁ、暇つぶしにでも、また読んでやってもいいんだぜ』って奇特な方いらっしゃれば
なんでもいいんでご連絡ください!

アメーバ のメッセでもいいし、メールでも電話でも、直接でも、勿論この記事へのコメントでも!!
ROM専門、見ず知らずの方でも大歓迎です!!
新しいフィールドへ誘導致します~、心よりお待ちしております・・・


皆様、長い間 『kimchoco活動寫眞』 を支えて頂きまして本当にありがとうございました
心より感謝致します
またきっと、絶対、お会いできる日を楽しみにしています

あなたのブログにも、素晴らしい出来事が沢山待ってますように



lot's of  Love kimchoco