Honey myrtle | kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

映画と本と・・・時々海保・自衛なブログです

0705

デュフューザーを買いました
アロマランプは埃が溜まるしイマイチ香りが弱い

無印のが気になってたんだけど なんとなく買わずにずるずる数年が経ち
enherbで今日から「香りフェア」が始まったので、デュフューザーとオイルのセット販売を買いました
普通に買うとオイルが高くて目が飛び出ちゃう

0705 

私は「ハニーマートル」とセットにしました
うわぁ この香り好きだぁ。。。

会社にアロマ検定を受けた人が何人かいて
「ちょっと覚えて体調不良の時なんか取り入れるといいよ」って

エッセンシャルオイルまぢ高い (*_*)
無印のオイルが世間相場の1/3~5くらいの値段で買えるのは何故なのかしら
ちゃ、ちゃんと精油100%のはずだよね??
enherbの「ローズオットー」や「ネロリ」なんて、1mlで 10,000円近くしてるしっっっ!1mlよ、1ml!!

0705 

白いカーテンで見えずらいですが、結構いい感じで噴霧してます
グラデーションライトでその日の気分で好みの色で固定も出来るし、ライトだけの使用も可
タイマーも付いてます

0705 

それから今日は 香りが持ち運べるケースもプレゼントで貰っちゃいました
ケース中の茶色の物体は珪藻土-ケイソウド-(北海道稚内産100%)です
そういえばさっき金スマで、林真理子んちの壁がこの珪藻土だって言ってなwww

0705 

珪藻土にお好みのエッセンシャルオイルを染み込ませて
ケースに入れて持ち運べるそうで
オイルは後日(安いのを)無印で調達し、会社のデスクで使うことにしよう(ケチ)

ああ、いい香り~・・・