夏至と巡子と羽田基地 | kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

映画と本と・・・時々海保・自衛なブログです

0621 今日はこんなところへ行って来ました

0621 え~と、こんなところ?

0621 はい、こんなところです

0621
今日の出会いは次の面々、一同に格納庫でお会い出来た奇跡にぷるぷるでした
でもって今日もコンデジで、でもって相変わらずのxxxなphotoでごめんんさい ( p_q) エーン

◆JA725A「みずなぎ」
◆JA501A「うみわし」
◇JA6805「わかわし」
◇JA906A「いぬわし」

0621 0621 
固定翼も回転翼も、今日はちょっとそこまで運手操縦させて頂きました 

0621

0621
 

0621 
0621

0621 
0621 
0621 
0621

0621
美しいものは大好き
ガルフの銀に縁どられたピンとした翼が眩しくて羨ましかったな。。
 
0621

0621向こうの脚立で首を傾げているのは「ゆ巡子師匠」 
飛行機のお腹の下はちょっと安心ポケットみたいな、船でも飛行機でも潜れちゃうポイントが好きなkimchocoです

0621


0621実は今日の奇跡はもうひとつあって
なんと震災以来、数年ぶりに『巡子ず』が全員揃った!! 
嬉しくて、楽しくて、一番昼の長い夏至の日があっと言う間に一番短い日になるほどに

巡子+お世話になった保安官さん方とピューマのお鼻で記念撮影 ( ´艸`)

0621
もう大分前の
海保を好きになり始めの頃は
エプロン前のフェンスから指をくわえて特救基地を眺めているばかりで

数年経った今
座学やら、一緒にランチとか、唯一の女子トレイを使わせて貰ったりとか?(笑)
基地長さんの楽しいナビゲーションで、あの頃夢見てたフィールドに立ち入ることが出来て
 
0621とても とても 感謝しています

感慨深い。。。
流石に特救基地で指をくわえる歳ではなくなったので昔の事は良い思い出ですが
やっぱり格納庫でははしゃぎ過ぎました
トッキューさんにも失言があったかも、、、HomeのようなAwayのような妙な緊張感で失態しました

「一期一会」でも出会いってとても大切
素晴らしい出会いから幸せを沢山頂きました
めぐりめぐって、今日の出会いがまた誰かの幸せに繋がりますように



0621
花 今日 ご尽力頂きました皆様に Especial thanks for you 花