マツタケ君のその後 | kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

映画と本と・・・時々海保・自衛なブログです

金・土・日と浜松町通いが続いておりますあせる


まず土曜、Silverお教室

「垂直飛び」とか「オリンピック」とか言われたアレ、の続きです (´∀`)?


11/15
11/15
相変わらず進歩がありませんが、ちょっとずつマツタケ君から人型へ・・・

ちゃんと兵悟君のコピー見ながら頑張ってるとよー

でも左腕モゲた (・_・;)



11/15

で、行き詰ってまてミニストップに逃げる=3

でもこれが終わったら次はうみまるとかうーみん作るから頑張るるる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


で、金曜日は同期のビールでした

いや~10年・・・とは言わないけど ずっと不参加だった私が

等々解禁にしました同窓会!!

ほぇ~懐かしかった!


「入社の頃さぁ、最初のに飲んだあの時の顔とオマエ全然変わってねぇ~な~」

「それはブスにもなってないけど、綺麗にもなってないってこと!?」

ってかアンタらも変わってないからっ


いい歳した中年男女が騒ぎました

毎日朝4時まで仕事して、次の日普通に出勤してる同期も居れば(死ぬだろ)

既に年俸制で部下○○人な同期、

嫁もいないのにリバーサイドの2○階にドでかいマンション買っちゃった同期とか、

妊娠7ヶ月で一緒に騒いでくれた同期、


でも実は一番会いたかった陶芸家になった彼、

今は自分の釜(工房)持って百貨店で展示会開くまでになってるのに

都合が付かず来れなかった orz

メールと電話ばっかじゃ顔忘れるからさ~ 死ぬ前に会いましょう σ(^_^;)

や、いつも焼きに行くと言って 一度も行ってなくてごめん・・・


11/15
この日の東京タワーかった

皆 写メってるから何事かと思えば・・・時報?時間ごとに色が変わるんだね~

急いで撮ったから分かりずらいですが・・・

浜松町バンザイ!!


◇◆◇◆◇◆


さてさて、そんなんで明日 日曜も浜松町です

モノレール イェイグッド! 整備場まで行ってくるのだ