世界一より近所で一番 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

東京美容外科は、地域一番院を目指しています。

もちろん日本一、世界一の美容外科が目標です。

 

でも、近所で一番になれないのに果たして日本で一番になれるでしょうか?

それぞれの、地域には、ライバル院というのがあるんです。

 

美容外科も昔とちがって増えてきました。まさに医師過剰時代の到来です。

 

産婦人科医や小児科医は少なくて困っているそうですが、反対に美容外科医は厳しい競争の場に立たされている現状です。

でも、僕はライバルがあることがとてもいいことだと考えています。

切磋琢磨することで、いい医療を患者様に提供できるようになると考えているからです。

 

よーし、あのクリニックがあんな新しい方法をはじめたのなら、うちも負けずにこれで対抗しようとか、いい意味で競争原理が働き、ダメなクリニックは淘汰されていくと思います。

 

とにもかくにも、となりのクリニックには負けない手術をしているつもりです。

 

スタッフのみなさんもがんばりましょうね。

とにかく、地域で一番の美容外科が目標です。

 

東京美容外科 統括院長 麻生泰


宝石紫 東京美容外科

https://www.tkc110.jp/

宝石赤 麻生 泰 医師紹介

https://www.tkc110.jp/doctor/asou.html

宝石緑 1Day豊胸(後日検診が必要です)

https://www.tkc110.jp/lp/insert_bag/


医学博士 麻生泰(Toru Asou)

医療法人社団東美会 理事長
東京美容外科 統括院長
公益財団法人 国際音楽芸術振興財団 代表理事
慶應義塾大学 医学部大学院にて医学博士号取得

慶應義塾大学医学部 非常勤講師