「Qualitas(クオリタス)」Vol.6に掲載されました | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

こんにちは、麻生です。

この度、「Qualitas(クオリタス)」Vol.6に『明日、必要とされる医師。』として掲載されました。

日進月歩する医療技術の発達で新しい治療法などが発見される中、日々切磋琢磨して医療と向き合っている、そんな未来を先取りしたスーパードクターとして、名高い先生方と名を連ねることができました。


私は美容整形外科医として、外見だけではなく内面にもある心の傷までも一緒に治したいと思っています。

医療といえば、人命にかかわることが真っ先に頭に浮かぶ方が多いと思いますが、その中で患者様の心を救うのも医師の使命だとずっと考えていました。
そんな私の美容外科医としての考えを取り上げてもらえましたのでぜひご覧下さい。