整形のリアル17 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

私が出演させていただいています、「真夜中のおバカ騒ぎ」の『私、今から整形します。』をご紹介します。


前回の患者様は「浜崎あゆみ」さんの顔をご希望でした。

そこで元々二重の彼女には派手な施術はせず、二重の幅を広げて整え、鼻も高くすると目と目の幅が狭くなるので鼻先を整える施術をします。あと涙袋をヒアルロン酸でぷくっとさせてより浜崎あゆみさんに近づけるようにしたいと思います。

さらに胸を大きくしたいとのことでしたので、豊胸バッグを入れて大きくサイズアップさせます。


ご本人も周りの方も浜崎あゆみさんに部分的にですが似ているとおっしゃってたので、良かったです。
胸もこれから露出の高い服も着れるとおっしゃられていたので、ご自分に自身が持てたのだと思います。

整形することにより、ご自分に自身が持てるようになる方が増えるのが、嬉しいです。