教師が我が子の入学式に出席して問題に? | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。



なぜ、自分の子を優先して攻められるのか全くわからない。

誰よりも自分の子が優先に決まっている。

親ならそれが理解できるはずである。

自分の子を全うに育てられない教師に、他人の子を指導する立場にないからだ。

我が子に悲しい思いをさせて、続ける仕事なんてないことを生徒の親に教えるいい機会でもある。

このクラスの生徒の親は、仕事よりも学校行事を優先にするようになるだろう。

僕も、仕事やオペよりも、我が子の入学式、授業参観、運動部、ハロウィン、クリスマス、誕生日などを優先するようにしている。

何故か?

一度しかない人生を後悔したくないからだ。

仕事をしている親は、普段子供と一緒におれないものだ。

僕もなかなか子供との時間はとれない。

しかし、節目の時くらい、一緒に過ごしてやるべきだと思う。

子供が本当に必要としている時に、頼りになる親でいたい。