半年後の自分 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

今日、半年後の自分に手紙を書きました。半年後に開封する予定です。
こういう取り組みをしたことがないので半年後が楽しみです。
現在抱えている様々な問題や自分の目標についてどういうふうに折り合いをつけているか不安もありますが頑張っていきたいです。

とにかく笑って半年後を迎えられるようにしたいです。

すべての問題は人間関係にあると思っています。

人の世の幸不幸は人間関係に起因します。

親子関係、夫婦関係、教師と生徒、マネージャーと従業員。恋人同士。

本当はみんな仲良くしたいはずです。

人間関係を破壊する外的コントロールを自分のなかからなくしていけるようにしたいと思っています。

職場においては特に気をつけていきます。

まず人間関係を良くすると決めました。

誰もが人生の大半を過ごす職場を人間関係を良くすると決めること。

とっても大事なことだと思っています。

半年後はいい院長となっていますように。

七夕