ル ソニア店長会議 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

これから、東京美容外科と提携することになった、エステテイックサロンの店長会議に参加しました。


みなさんとても勉強熱心で驚きました。


真剣に聞く姿に、これからこの企業は伸びるなーと思いました。


やはり、女性にとって美と健康は永遠のテーマですもんね。


美容外科医のブログ


金子先生の講義はとてもわかりやすく好評でした。

美容外科医のブログ


次回は、僕が講義を受け持つことになりました。


あまり人前で話すことは得意ではありませんが、自分のためではなく


皆さんに良質な情報を提供することが大切だと思うので頑張って話してこようと思います。


良質な情報は時に人生を変えることがあります。


美容医療の良質な情報を話すことで人生が変わる人がいるなら、どこへでも飛んでお話することが自分の使命だと思います。


ル ソニアのみなさんよろしくお願いしまーす。

美容外科医のブログ

次回は、美容外科医療の使命について講義させていただきます。