頂上へ | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

75歳で二度目のエベレスト登頂を果たしたプロスキーヤーの三浦雄一郎さんにお会いする機会がありました。


美容外科医のブログ

75歳だなんてにわかには信じられない若さである。


美容外科医のブログ


登山といえば危険なイメージですが、エベレスト登頂の死亡率は9%にも及ぶそうです。


この年齢になって、自分の夢に立ち向かい、困難に挑戦することができる精神力は並ではないと思う。


いくつになっても遅すぎることはないということを強く感じました。


僕も、挑戦するには遅すぎるかなと思ってあきらめかけた夢を、もう一度見直したいと思います。


三浦さんありがとうございました。