何事にも終わりがある。 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

楽しい時はあっという間です。


何事にも終わりがあるのが世の常ですよね。


だからこそ、その瞬間、瞬間が楽しくて、尊い時間です。


祭りのあとのかたずけの時間が僕はとてもきらいです。


カラオケに行ってて、時間のブザーがなるととてもいやな気持ちになります。


最後まで帰りたくないんですよね。みんなといると…


人生すべてのものに終わりがあるんですよね。


なんか悲しいですよね。


月並みですが、明日を信じて頑張ります。