家族のこと | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

先日、母親にブログを見られてしまい、大変怒られてしまいました。DASH!


弟のことを書いたり、家族の恥をさらすなっということです。


僕は、恥でもなんでもないと思っていたのですが、書かれた当事者や回りのものは傷つくということだそうです。


もう書いてしまったので消すことはできないんですが、ごめんなさい汗


こないだ、テレビで成功の秘訣について話していた。


A=X+Y+Z



A=成功


X=仕事


Y=遊び


とすれば


Z=?は何が入ると思いますか?という内容であった。


Zは、家族とかお金、友情とかいろいろ考えられますよね。


みなさんのZは何ですか?





ちなみにこれは、アインシュタインの答えですが、Z=沈黙だそうです。


あまり自分のことは言わないほうがいいのかもしれませんね。


反省です。叫び



でも、僕のブログですから…


僕の周りに起こることしか書けません。