台湾からドクター招聘 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

台湾の超有名な大学病院である長康記念病院の形成外科からビンセント君が僕の手術の見学に来ました。

ビンセント君は、英語がペラペラ。またコミュニケーションに苦労ですぅ。



アップ豊胸手術から、眼瞼形成手術など様々な手技をお見せしました。



アップ彼はもちろんオールマイティーのドクターなんですが、特に鼻形成手術には精通しています。

いろんな小技を教え合いました。

台湾と日本では文化が異なり手術方法やこだわりが違う部分もあるのですが、勉強になることがたくさんあり、とても有意義な一日でした。





アップいつも英語を通訳してくれる清水先生とビンセント先生と記念撮影カメラ

清水先生はいつもポジティブで英語が堪能。スマートな慶応ボーイです。



アップスタッフとごはんを食べて記念撮影。ビンセント君は、独身で彼女もいないそうです。

スタッフには人気でした。