神戸コレクションのカリスマ | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

アメブロ繋がりの神戸コレクションで毎日8万件もヒットがある大西聖子さんの誕生日会にお邪魔しました。

8万件ってすごいですよね叫び

僕のブログは、現在1500件くらいですから、是非リンクをはらないと。。。

大西聖子の神コレブログ です。聖子さんは、若い女性には人気のブロガーです。



アップ何歳?になったの?




アップ完全に絵づらがキャバクラみたいですが、みんなれっきとしたアパレルだそうです。

完全に鼻の下が伸びきっています。反省叫び



アップアメブロ繋がりです。真ん中が大西さんで、一番端は、ご存じ世界チャンピョンの徳山さんです。



アップ貴重なチャンピオンベルトを見せていただきました。徳山さんもアメブロガーですよ。

徳山さんのブログ



アップ一生にそう何度も見ることはできない代物ですよね。











アップリムジンにも乗せていただきました。

ちょっと悪風にイェーしてみました。



アップ大西さん誕生日おめでとうございます。

また、来年も呼んでください。若い女の子に囲まれてとっても楽しかったです。合格

MURUAのみなさんお騒がせしました。

是非、いくつになってもこのお誕生日会を続けてくださいね。