オフ | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

休みの日は何しているの?と良く聞かれます。


僕にオフはありません。休みの時でも、気持ちの50%は常に現場(オペ室)ありますから。


でも、仕事頑張っている男の人は皆そうですよね。


僕も、根っからのワーカーホリックです。あせる


最近、皆さんは、仕事や雑事いろんなことを忘れさせてくれる、趣味がありますか?


何かに没頭できる時間が、人生においては最も貴重な時間ではないでしょうか?


それは、勉強でも遊びでもいいのですが。。。


昔は、そんな夢中になって時間をわすれさせてくれるものがたくさんあったのですが・・・


中学生くらいの頃はプラモデルを作るのが大好きでした。特にガンダムとか必死に作ってました。


あの頃、没頭する時間が僕には大切だったんです。それはもう寝食を忘れる位でした。完全におたくですね。


今、僕を夢中にさせてくれ、かつ没頭させてくれるものは?と聞かれたら?


やはり、手術なんです。


うーん。仕事=趣味?


これは幸せなことなんだと自分に言い聞かせている毎日です。


美容外科医という天職に巡りあえたことに感謝する今日この頃です。