大阪 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

今日、飛行機で、大阪に着きました。

大阪も夏全快ですね。

夏になると、なぜか手術を希望する患者さんが増えます。

とくに薄着になるせいか、バストアップ、足やせ、脂肪吸引の施術が増えています。

あと忘れていけないのが多汗症です。

気軽に施術できるようになったせいか、今日も大忙しでした。

これだけ仕事に追い込まれると心を亡くしてしまいます。

心を亡くすと書いて忙しいと書くそうです。

七夕を完全に忘れていました。

願い事すらしていません。星

でもiPhone買ったからいいか。にひひ星空願いはかなったってことでOK


それともうひとつ願いが叶いました。

かねてから、気になっていた患者様の術後の痛みを改善するデュロテップパッチが、一部の院で使用できるようになりました。関係者の皆様ありがとうございました。

ヤンセンファーマえらい。合格

患者様の痛みを減じることは、美容外科の進歩に非常に役立つことです。

今度、このお薬について学会発表しようかな。


本当に効きます。とても患者様に喜ばれました。


良かった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




アップとてもいい薬ですが、使用は慎重に症例を選んでいます。



アップこのように貼付するタイプですので痛みはありません。

効きが強いため半分だけずらして貼っています。


最近7月7日七夕の日にデュロテップパッチMTという小さなタイプが出ました。

これならずらし貼りは必要なくなります。


当院でもこれを入れる予定です。


これにより、当院では、さらに痛みの少ない治療が可能になりました。

豊胸、脂肪吸引などの手術が痛いのではと敬遠されていた方には朗報ですよね。


七夕に発売するんなんていけてますよね。ニコニコ