美容外科医の交流会 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

前回、日本美容外科学会の会長をされた銀座みゆき通りクリニックの水谷先生の慰労会を東京六本木でやろうということで、全国の美容外科医の名だたる面々が集まって交流会を行いました。


楽しく、ざっくばらんに互いの情報交換を行うことができ有意義な会合となりました。



アップ交流会の模様



乾杯の挨拶をしていただいた我らが高須先生です。



左から、リッツ美容外科の大場先生、慶応大学形成外科の清水先生、東京慈恵会医科大学形成外科の西浦先生と僕。今後、若手で美容外科を盛り上げていくことを誓いました。


アップ
会長の水谷先生と、美人女医として有名なクリニック日比谷ソフィア院の三苫先生と優愛麻布クリニックの中間 健先生と清水先生と。

三苫先生は、うわさ通り才色兼美の先生でした。あの東京大学医学部(理Ⅲ)出身の女医さんで、手術もかなり上手といううわさを聞いていましたが、先生と話せたことは収穫でした。今度三苫先生の手術を見学させていただけることになりとっても楽しみです。ニコニコ





アップフォレストクリニックの藤井一久先生と。年が一緒なので今後ともよろしくお願いします。



中間先生は、韓国中央大学医学部の出身で世界を舞台に活躍する美容外科医の大先輩です。上海、フィリピン、もちろん日本でも活躍されている先生です。先生がフランスから紹介された金の糸は有名ですよね。目

一度お話してみたかった先生でしたが、この交流会を機会に仲良くなれたのでとても嬉しかったです。

是非、僕も上海につれていって下さい。