韓国美容外科武者修行 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

最近、おとなりの国 、韓国への出張が多いです。



アップ今日は、ハンリム大学病院でオペの日です。


美容先進国韓国で大変勉強させていただくことが多いからです。

今日は、ハンリム大学のソー教授のもとで、内視鏡を使用したオペです。



真ん中に見える白い物体がシリコンです。

内視鏡を使って、額に入っているシリコンインプラントを除去する手術です。



ソー先生は、オペの技術や、創造的な手法でも有名ですが、何より人物、人柄が本当にすばらしい先生です。

いつも、惜しげもなくたくさんのことを教えてくれます。

感謝してもしきれないくらいお世話になりました。

ソー先生という師にめぐり合えたことに本当に感謝したいです。



アップハンリム大学病院の前でソー先生とともに。



アップソー先生の息子さんが通う、韓国屈指の名門大学のソウル大学を案内していただきました。

キァンパスが広くてびっくりしました。





僕は、医科大学の単科大学出身ですので、総合キャンパスのある大学がうらやましく思いました。

青春を満喫する学生が新鮮でした。



韓国の日式のさしみをご馳走になりました。

魚が新鮮で、感動です。ソー先生本当にご馳走様でした。

手術を指導していただいた上にご馳走にまでなってしまい大変恐縮でした。

本当に幸せな一日となりました。