テレビ取材 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

豊胸手術のドキュメンタリーということでテレビ取材を受けました。

撮影は、沖縄院で行われ、ぼくにとっても貴重な経験となりました。

完全に舞い上がってしまい、ドクターのコメントを求められる部分は、自分が存在しない状態となってしまいました。恥ずかしい(°Д°;≡°Д°;)


診察

アップ一番大事なデザインです。必ず、女性スタッフ同伴で行います。

この場面では、男性ドクターを目の前にしてとても恥ずかしいと思いますが、希望をしっかりと伝えていただけると助かります。


オペ 暈
アップ手術中の様子です。片方を入れ終えたところです。


放映は、まだなのですが、一部このブログ内で公開していきたいと思います。



アップモニター患者さんの大城さんです。手術後は、グラビアモデル顔負けの美しい仕上がりで大満足です。




アップ手術後、撮影の模様です。



アップ術前正面



アップ術前側面



アップ術後正面



アップ術後側面