かなり暇なので | 「万引きGメン」キンボが行く

「万引きGメン」キンボが行く

皆さんの一番身近でおきている犯罪が万引きかと思います。
万引きの状況を知ってもらいみんなで防止できたらなと思います!

今日は○被に気付かれ検挙なし!

んで暇だったんで考えていたんだけど警備業の中でも保安専従員ってかなり特殊だと思うんだよね!

警備なのに制服なし!犯罪者を現逮する!
一応それなりの教育受けて現場に出る訳だけど、その教育だってたいした事はしないし(うちの会社だけ?)


実際本業がありバイト感覚でGやってる方も多いビックリマーク

これではGの質が上がらないと思います!!

だから保安専従員は資格制度にしたほうがいいと思うんです。

警備1級2級があるように保安専従員ってちゃんとした資格を作ったほうが質は上がると思いますビックリマーク

誰でもGになれてしまうのはちょっと違うのかなと思うな爆弾

警備には1号業務~4号業務まであるけど5号業務を保安にするとか、


同業の方はどう思ってるのかな?


うちの会社の職員で現場に彼氏を連れてくるバカな女がいてそんな女が同業だと思うと腹立ちますむかっ