忘れられない件 | 「万引きGメン」キンボが行く

「万引きGメン」キンボが行く

皆さんの一番身近でおきている犯罪が万引きかと思います。
万引きの状況を知ってもらいみんなで防止できたらなと思います!

スーパーで一人で勤務していた時のはなし。


65歳位のバァさんと小学3年生くらいの女の子が楽しそうに買い物していたんだが、

なにやら女の子のほうが落ち着かない感じだったんだよね。


俺は正直全く怪しい目では見ていなかったんだけど、

店員の女性が「あのオバァちゃん見てて」


って言うから見ていました目


オバァちゃんも女の子もかわいらしくて

「店員の思い過ごしだな」

と思い、一度目を話した!


その数分後たまたま二人をみたらカゴの中がパンパン!!

あれ?と思い追尾開始ガーン


その後数点取り最後にビンに入った飴を女の子がカゴにのせ

ババァがカートを女の子に渡し、一足先に店外へ!


「あれ?財布取りかな?」


すると外からババァが女の子を来い!来い!

みたいな感じで手招きしてやがるむかっ


女の子はバリ挙でクビをふって嫌だをアピール

5分くらいそのやり取りが続いていて、女の子は涙目でしょぼん

頭きたんでババァが見えない位置に行き女の子に「やめといたほうがいいよ」

と言った。店長も店員も俺の横にいたんで「やめな」

とみんなで言った!


そしたら女の子はスゲー泣いてカートを置いて出て行った!あせる


その後ろを見ていたらババァ!女の子の頭をバシンって平手ビックリマーク


カチーンむかっむかっむかっ


「こらぁぁぁぁぁぁぁ!!


かなり頭真っ白になるくらいきれました!!

結局店長が警察呼び防犯カメラに、手招き→クビをふる等の

一連の動作がバッチリ映っていて注意されて終わったのかな?


あのババァは絶対いつか捕まえてやる!もう保安生活も長くないんでべーっだ!