こんにちわニコニコ

前回記事がアメトピに紹介されたみたいで
めずらしく訪問者が多い💦

しばらく休眠垢だったのに爆笑

前回記事が気になる方は
下記からどうぞ下矢印


さて、金浦空港に到着して
友達の家へ向かった。

※ちなみに、友達は日本で働いたこともあるので
日本語ペラペラ日本

最寄駅は6号線の烽火山(봉화산)駅電車

降りたことも聞いたこともない駅驚き

6号線のほぼ終点駅ですアセアセ

当初の予定では、
スタバの京東1960店へ行くつもりに
してたけど、時間なく断念えーん

次の機会に。

友達と会って、
まずは腹ごしらえですスプーンフォーク

ハンドンギルカムジャタン
(한동길감자탕)



こちらのお店は
地元で人気のお店で、
わざわざ遠くから来る人もいるのだとかラブ

そんな話を聞いたら
期待大ですハート
 
これが


こうなりますよだれ


具沢山でとてもおいしい~昇天

お肉は専用のソースにつけて食べるんだけど、
そのソースがまたおいしいの昇天

あっさりマスタードソースみたいなやつ。

これ2人分なんだけど
お腹いっぱいで友達のおうちへ。

周辺は病院やら消防署やらあって
治安がいいっちゃいいけど、
夜中はサイレン音でうるさいと言ってた笑

そして、友達のおうちは
典型的なアパートニコニコ

日本で言うマンションってか団地。

部屋は4LDK。
※友達は4人家族+わんこ。

おうちに到着すると、
わんちゃんが出迎えてくれた犬

おじいちゃん犬です。



そして、
ただいま日本語勉強中の
オモニムも日本語で挨拶してくれた爆笑

友達のお部屋も
見せてもらったけど、本だらけ~。
※日本のものもウインク

それから、バスルームへ。

トイレ+シャワーで、
浴槽はありませんでした。

何だかんだ、友達と話してたら
深夜0時過ぎ爆笑

そして、明け方トイレで目覚めると
アボニムと遭遇笑

気まずすぎ笑い泣き

そして、朝ごはんは、こちら下矢印



韓国の朝ごはんって感じ~。

韓国のご家庭を満喫して、
2日目以降に宿泊するホテルへ
荷物を預けに移動です車