お嬢ちゃん | きましゅん

きましゅん

気ままに更新していけたらと思います!

映画『お嬢ちゃん』を観た。

 

 

すごく人間味のある素敵な作品だった。

 

登場人物がみんな魅力的で、生き生きしていた。

 

世間や家族や友達や異性に対する各々のイライラや悩み、葛藤がむき出しで、すごく突き刺さる台詞がたくさんあった。

 

すごく息苦しい毎日だけど、こんな想いを抱えているのは自分だけじゃないんだな、自分は自分でいいんだなって思える作品だなと思う。

 

人と人は分かり合えないことの方が多いものだけど、それでも人は面白いなと思った。

 

くだらなくも愛おしい人達の日常がとっても眩しかった。

 

観れて良かった!

 

あ~俺も映画出たい!