本当に痩せてしまった
まあ、ここ何年かはダイエット
する必要がないんだ
 
なんて、羨ましいと思うだろうが
歳をとったら少々太っている方が
健康的でよいと思う
 
若い頃はあの手この手でダイエットに
失敗し、好きな服が着られず辛かった
日々を思い出す
 
体力もなくなるし、目も窪んで
若さがなくなる、諦めの境地だ
食べ放題はもう無理だろうな
 
子供は幼い頃から私の筋肉のない
二の腕がたぷんたぷんしている所を
触るのが大好きだったのに
今は触っても全然で触る気ないと
嘆いていたな、、、ゲラゲラ
これ以上は痩せるな!って言ってた
 
とにかく、結果出るまでは
胃腸に優しい食べ物を意識して
料理しないとなぁ

胃腸が悪くない時から
私は伊勢神宮へ行ったとき
海の方にも観光に行ってあかもくを知り
ネバネバでこれは美味しくて
健康にも、良いから定期的に買ってる
明日は4倍だし、いいよ〜

 

 

 

昨日、ブログで紹介するくせに
本を買うか覗くかの手間になるので
載せときました