2024.7ドライブ旅④@高原リゾートホテル チェックイン | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

2024.7 ドライブ旅・高原リゾート1泊2日 備忘録

 

 

 

 

 

 

 

寄り道しながらたどり着いたステイホテル

駐車場が分かりずらく、これといった車寄せが無くて、、、

フロントに聞いて、ボスに駐車場に車駐めにいってもらって、その間にチェックイン手続き

 

 

フロント 右側に無人チェックインパネルが有るけど

有人で手続きしました

 (初めてのお宿だし、それなりの金額ですからね)

 んーーーっ!?な感じで事務的に鍵頂きました

会員制も混在してるホテル特有ですね

 

 

 

 

 

 

ウロウロしながら、お部屋へGO~

 

つづく

 

 

 

 

 

2024.7ドライブ旅 前回までの備忘録