2024.7 ドライブ①@高原リゾートに行く前に❣️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2024.5奈良旅 備忘録途中ですが、、
 
 
長距離ドライブ🛣️疲れたわ💦
助手席に座ってるだけと言うけど…
電車移動も観光は不便だし…
難しいお年頃😆
1泊2日のショートトリップ
目的地ホテルチェックイン前に寄り道

 

7時半に家を出て1時間 トンネル内天井からミストの霧が、、

外気温38℃表示ですあせる

長いトンネルの渋滞、苦手・・・やっと東北道へ~

 

 

 

 

佐野藤岡で降りて"大平ぶどう団地"へ

去年頂いて美味しかったぶどう・・・頂いた友人がたまたま来客、電話入れてくれました!!

収穫始まったって・・・

 

 

袋がけ真っ最中でした飛び出すハート 

 

 

圧巻👀

 

 

色々なぶどうの露地物はまだまだで、

シャインマスカット・・・ハウス物を収穫して貰いました・・・

 お初のシャインマスカットお味見しましたが美味しかったです

 

 

500㌘~700㌘ぐらいかな・・・7房分けて貰いました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

美味しいお蕎麦やさんに連絡して貰いましたが2件とも臨時休業ですってww

 

仮説店舗横に新店舗の工事中でした・・・7月13日からぶどう園オープンですって

来月の再訪を約束して  

まだランチ時間前だったので、先に向かいます

 

つづく