花と自販機❣️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪


近場まで移動したので、お墓に寄りました!
 
まさかのお花がぁ〜吃驚‼️
タイミングも合わなかったからか?
自分たちがお墓参り時にお花が生けてあったのが
初めてだわ😆






初めて通る道じゃないのに!

だし道楽の自販機発見💡

信号🚥で止まって横向いたら…目

焼きあごが…珍しいから買ってみたいけど…

姿のまま入っているんでしょ?

ムシされて発進されましたが…💦



ちょっと、ゆる〜く なんだか 良い日(笑)