ディナーバイキング! 2024.3 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
3末までに利用しなきゃで、、、ポチっと予約したディナーバイキングナイフとフォーク

何処にしようかとなやんだけど、近場で・・・20年以上ぶりのお店キラキラ

入口はいっしょ・・・中は面影ありの変更ありの~

 

 

 

 

 

 

ふたりしてガッツリ取りまくりで賑やかなテーブル

イタリアンメインの和食ありww

 

 

 

 

チーズリゾット美味しかったです

 

 

 

スイーツが美味しかったです飛び出すハート

別腹じゃなく、ちゃんと!!

シュークリームがとっても美味しかった飛び出すハート 150%のお腹にびっくり

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・お店の名前は控えますわ

だって50点ですからぁ~笑い泣き

 

お会計でボスがカード出してくれましたびっくり飛び出すハート

遅れたWhite dayだわ👍

ごちそうさまでしたキラキラ