お江戸観光・後半❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 
 

 

 

 

東京プリンスホテル・ランチブッフェ後 お決まりな東京タワー
以前も、はとバスツアーで立ち寄りました!!

 

 

東京タワー内の天照皇大神 

 

 

 

 

 

 

床のスケルトン・・・観光客の方達の目玉ですねww

 

 

なぜかショップに全国の柿の種びっくり

東京限定じゃなく東北限定の田子にんにく味ゲット

これが一番好きだけど・・・東北行かないので買えて良かったわ飛び出すハート

 

 

 

 

東京タワーを後にして、今回の目的地 国宝 迎賓館赤坂離宮

ボスがどうしても行きたいと・・・

セキュリティーが厳しかったですわ!!

パンフレットはめちゃくちゃ豪華キラキラ館内は撮影禁止なので、このパンフレットは必須でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いね・・・大人の社会科見学ですわ

 

 

 

 

正味6時間30分のはとバス東京ツアー終了

個人ではこのスケジュールは無理です・・・まだまだ参加したいかもぉ~ww

 

お決まりの東京駅の写真ww  さてと、どうしましょうか?

ヘタレのボス・・・ゆっくり座りたいって!!

 

 

グビっと喉潤し~エキナカでお買い物ぉ~と思ったけど、歩くの嫌ですってえーん

夕飯どぉーーする?  地元に帰りましょ!! と・・・

 

 

ウロウロしたくないらしく・・・ならば、、

つばめグリルで夕ご飯です

 

 

ここのクラムチャウダーがお気に入り~

 

あっ、写真ないけど・・赤2杯も飲んでご機嫌さんでした

もちろんタクシーで帰宅爆  笑

 

お江戸観光はとバスのショートトリップ おしまい