お江戸観光・前半❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

 

秋晴れを予想して予約した、はとバス東京観光(笑)

残暑厳しい…猛暑💦

ボスの風邪で、、、コロナ以前にキャンセルしてたのです!! 

そのボスがボソッと・・・迎賓館赤坂離宮にやっぱり行きたい・・・って

ならば検索してポチっと

(C国の休日避けて予約!!10月の中旬までは危険・・けど今年は入国少ないかな?)

 

 

黄色いバス

ひゃっ・・・満席びっくりですって🈵

 

 

まずは築地場外市場へ

 

 

 

玉子大好きボスの希望で・・築地山長の玉子焼・・甘い玉子苦手だけど美味しかったです

 

 

食いしん坊のボス・・きつねやの牛丼食べたかったらしいけど・・・昼食付きなのでまた後日ww

あまり興味がないので、集合時間まで築地本願寺へ

 

 

 

 

 

親鸞聖人の像が、、知らなかった、、

 

 

 

 

凄い造り、、それにしても暑いアセアセアセアセ

 

 

 

 

早めのお昼・・・東京プリンスホテルのブッフェですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチブッフェ(ビュッフェ)

早め入店なので出来たてを頂けました

お料理沢山ありました・・・3割ぐらいいただきましたww

チョイスしたものは、サンドイッチ以外は普通に美味しかったです飛び出すハート

デザートのモンブランが気になっていたので、先取りで頂いたら

やっぱりヒット

ボスもご機嫌でお互い2皿頂きました

ボスはケーキも結構食べてましたよ

シャーベットはボスチョイスNGだったので、交換しましたわ

絶対に残したくなかったので、、、

隣の席、マナー違反なお皿が沢山あって恥ずかしかったですわ

 

テーブルのお皿は完食しました・・・満足

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 後半につづく