サモアンフラッツプルメリア・ブーケ咲き❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

日課になっている朝の水遣り・・・だいたい60リッターぐらいでしょうか、、

6リッターの漏斗で10回 半分は2階にエッチラオッチラアセアセ

それでもここ2.3日は汗の噴き出し方が違ってきてます・・・秋近しww

 

シンガポールプルメリアと勘違いしてたサモアンフラッツプルメリアがブーケ咲きになってきてます

来週の台風10号の影響は強風みたいなので、ここ2.3日が見頃かも!!??

 

原種のプルメリアもよく咲いています・・・ただ眩しい中、見上げるのがしんどいわぁ~アセアセ

 
 
 

夏なのに乾燥が凄い💦

我が地方、湿度が低くて40%台…肌が痒い、爪が割れる…こんな夏初めて💦

しっかり雨降って欲しい☔️☔️!