ランタン&ラルフSALE戦利品と天麩羅❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

SALE戦利品と天一で天麩羅🍤ごはんな今日❤️

帰りしな駐車場に行く途中の寄り道

ベイクォーターの屋上庭園でランタンナイト💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日メールと昨日DMで知った

ラルフローレンのSALE

ボスに話したら参戦するって(笑)

 

 

左がボスで右のストライプのシャツとストールゲット

結構混んでました!が・・・マスク率1割ぐらいでした、勿論マスクしてますが、、

ボスはほとんどマスクしなくなりましたわアセアセ

 

SOGOだと食事はほぼ天一で天麩羅🍤

いつも同じお料理ですわ😋

 

今日、長かった仕事の一段落したので

余計にご機嫌さんでした!

ラルフSALE戦利品、ボスのおごりになりました🤣

ちょっとした横浜さんぽでした❤️