駅ビル@YOKOHAMA | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

春先にやっと完成した横浜駅&駅ビル
NEWoMan YOKOHAMA(ニュウマン横浜)
エスカレーター乗ってるとシェラトン横浜が見えるけど、横浜駅周辺の景色はね💦
東口なら海見えるけど…
3蜜なエレベーターに乗りました😱
次から次へとブザーが鳴るまで乗ってきます💦
貼り紙読めない方多し💢
映えるうみそらデッキ
映えなかった💦
ヤンママの遊び場化してました
ご飯食べてる人多し!
目指すはとらやのあんパン
テイクアウト🥡
15日はあんこ15%無料増量ですって!
お願いしましたけど…増量で普通?
 
喉乾きました!
ブルーボトルコーヒーやスターバックスRやタピオカやetc
選んだのは、ラルフです
ショップ内のカウンター席で頂きました💕
アイスコーヒーとシナモンスパイスティーを!
シナモンスパイスティーが好みでした❤️
茶葉を買って帰ろうと思ったら
スタンダードの茶葉だけだそう…
残念でした
 
 
 
昨日の横浜散歩の1番の目的は👇🏽ここ
#KINOKUNIYAです(笑)
最近、鎌倉に行かないので在庫切れな
ジップロックMサイズ
1番よく使います!
マスク入れるのにいいんです♪
折り畳み傘可愛かった☂️
 
そして、やっぱり❣️
YOKOHAMA限定KINOKUNIYAエコバック見っけ❣️
ブルーの刺繍がNICEです
値段も可愛いです(ビックリ)
買わなかったけど…
 

KINOKUNIYAオリジナル色々買って、夕飯用のデリ買って、KINOKUNIYAのかつサンドも!
大好き💕なのです
ボス初めてKINOKUNIYA入ったけど、良さが分かってくれたみたい🙌