Y.MM21散歩&パイでランチ❣️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
お天気良さそうだから~ちょっとヨコハマ探索を!! 
 
ハンマーヘット゛の駐車場に車止めて
マリンウォークヨコハマへ
やっぱり素敵だねヨコハマドキドキ
ゴミ箱が港町  
 
 
天使の羽がいっぱいキラキラ
 
ランチの時間・・・なにも考えてなくって、、、
以前行列ができてたパイやさん・・・空いてます、直ぐに座れそう~ここにしましょ((笑))
Pie Holic (パイホリック)
 
テーブル席よりカウンターの方が良いねグッド!
(もちろんコロナ対策、飛まつ防止)
ランチセットにしました
90分パイ食べ放題ですって!!
本日のパイ5種類とクラムチャウダーとタンドり-チキン
ボスはプラス300円でサーモンに
あと、ジンジャエール2つ
あつあつのパイが旨い
メインも美味しい
でも、食べ放題っていったって追加なんて出来ません・・・トホホ
満足ですが、もっと食べれたらなぁ~なんて思ったり。。。
 
 
 
テイクアウトのパイも美味しそうね~ご馳走様
 
 
やっぱり、この景色は最高です
 
 
ハンマーヘッドも埠頭ターミナルも探索!  
 
 
 セブンイレブン内も目新しい横浜土産や色々!
ブロガーさん情報で知ってたけど
マウイブリューイングのグッズが置いてます
ワクワクします💕
 
ご当地ポテチ👇🏽  
 
 
さて、つぎは❣️
 
つづく