2018花火 7-26 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 
我が家、夏恒例のYOKOHAMA花火大会が2年前が最後で閉幕しちゃって(15000発)
ガッカリで、、、
去年はちょうどオアフで花火見れて満足で~♪
今年は・・・遠目の花火だけかなぁ~と思ってたら、
物心ついた頃から、夏花火は当たり前の環境だったから、
打ち上げ花火こそが夏ですわ(笑)
めっちゃ近場で第一回目の花火大会開催打ち上げ花火を知り、ウズウズ、、、
甥っ子をエサに、4人分のチケット確保
法人協賛チケットは高額なので、ボスの決済降りず(涙)
自腹ですが・・・
台風12号の影響か? 風が吹いてて、汗もかかず、雲も去ってくれてて、めっちゃご機嫌でした♪
4000発なので、パワーはちっちゃかったけど、また来年に期待!!
 
image
 
image



 
 
 
ラブラブ 音譜 ラブラブ