5 時間30分&5時間 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
くもり
曇りっす!!  
今日は猛暑でもいいので、晴れて欲しい~
当地方、第一回目の花火大会があるのです♪
チケットも購入済み(笑)
ちょっと小振りで4000発らしいけど・・・ワクワクしてます
 
 
昨日のお休み・・・やはり、機種変更してきた!!
すっごいね、待ち時間3時間、カウンターでの諸々の手続き2時間半
テーブルに座って凹む!!  
新人さんでした、ベテランスタッフ後ろに居るけど、アドバイス無し
笑顔無し、会話ほとんど無し、不安の中、確認に時間かかりましたよ
なんせ、24ヶ月の縛りがね、、、
もう、18時なので、データー移行の時間が・・・
アプリどうしで移行が出来ると聞き、自宅に戻ってやってみた!!
移行時間
写真だけで5時間ですって!! 
どうしても、写真をアイホンで見たくってね!!
 
寝際まで、ギリギリで完了!!
とりあえず、電話と写真でOK
 
これから、アプリのダウンロードです
今日の仕事はこれで終わりかも(笑)
 
 
 
 

 
 
iphone*