ミニハイビスカス | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

 

晴れ

三連休中日・・・かなり渋滞してますね

なぜか、秋口からの新規事業が昨日決まって・・・ちょっと困惑ぎみ

木曜日から打ち合わせがバタバタですわ

今年はちょっと自分の仕事に専念できると思いきや、、そうはさせて貰えない予感ショック!

スタッフが増えるの嫌いです(仕事が増えるパンチ!報酬はそのままパンチ!会社は儲かるパンチ!

笑・笑・・・トホホ

まっ!!  暇よりはいいけど、、、

 

 

 

 

 

ミニハイビスカス

園芸種の改良版なのか、今年4株色違いで購入

背丈が15㌢ぐらいで蕾がよく上がるタイプ?

会社と我が家に各2株

お天気のせいなのか、光合成の加減なのか

咲く都度に色が変わる感じ

ワイルドストロベリーよりもちびっ子なのに、よく蕾つけます♪

我が家も今日一輪咲いてたけど、黄色だったのが今日はホワイト咲いてたの

普通の園芸種のハイビスカスって蕾から咲くまでがかなり時間がかかるような気がするけど、

このミニハイビスカスは優秀です

コンパクトが嬉しいラブラブ

 

 

{E7F4951D-44D2-44F5-BAD7-1F12193FA24E}

 

 

 

 

{6B468B5E-F10F-46C5-BF8F-0958868F4237}

 

 

 

ハワイの虹は6色です♪

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう