髪を楽しんで人生を楽しもう!
髪と頭皮に優しい施術で
あなたを過去最高の艶髪に変える



あなただけの
プライベート空間で
何気ない会話から
本当にやりたい事を見つけます



美容院ジプシーの
大人女子専用スタイリスト
KIMAMAYA hairのChieです








Day.681



プロフィール写真
変えてみましたー照れ
今日のブログは
昨日の続きから、、、



焼山のマニアック美容師
ぐっさんのお店まで
外国人みたいにして貰いに
行ってきました爆笑





無理難題を押し付けられそうって
はいその通りです笑
ロッカペラに来ると
無理難題を言いたくなる笑





 ブツブツ毛髪診断から始まる




こんなんなりたいんよー

頭の形悪いのは分かるけど

ブリーチしたとこあるけど

どこまで切ったらパーマできるはてなマーク





どうしても
もしゃもしゃパーマしたくて
どうしても外国人みたいな
もしゃもしゃになりたくて








ぐっさんなら
髪質に合わせてしてくれそう
20年以上ぶりのパーマです
任せたくなりました









研究熱心で思いやりがあって
いつも沢山勉強させてもらってて
本当に信頼してるので
自然と安心感があります




ロッドアウトしながら
私の勝ちぃ〜ってぐっさん笑
ほんまいい予感しかしない
全自動ドライヤーーー爆笑爆笑爆笑








なにげに41年生きてきて
こんなに自分の髪の毛全部
安心して任せられる美容師さん
ぐっさんが初めてかも




イェーー爆笑




ずっと自分の髪するのに
自分で頭外して
自分で出来たらいいのに
とか思ったりしてたから笑




美容師になってから  
現場のリアルを知ると尚更
とことん丁寧に大切に
考えてくれてるのが嬉しいびっくりマーク




イメチェンするのに
失敗したらどうしようって
不安があると楽しめない
髪の安全を最優先してくれます




これならいけそうって
必ず施術に意味があって
当てずっぽうじゃないのが
安心できるところです




ブリーチしてた毛先は
やっぱり弱くなってるから
その場だけ良くても
後から大変だからカットしました
 むりやりしない所が安心感なのです



知らない事は教えてくれて
いつも話せば互いに意見交換
お互いのお客様の髪の話しで
情報をシェアし合ったりして




うちも頑張ろうーーって
背中を押しあえる存在で
本当に感謝しかないです
ありがたや、ありがたや〜








からの〜ご飯爆笑
カレー美味しかった〜爆笑
20年ぶりのパーマも
お気に入り過ぎてヤバいラブ







プロフィール写真も

変えてみましたよー爆笑

イメチェンになったー爆笑

外国人みたいになったかねーはてなマーク





もしなってないって言われたら

今度は荒めの紙ヤスリで

骨格から削ってもらいに

ロッカペラ行くとしよう笑い泣き





よーし、うちも

今週も頑張るぞー💪😤





お問い合わせ、ご相談は
お気軽にLINEへどうぞ
 ダウンダウン
友だち追加