お知らせになります


御予約に関して

当店は店主1人で営業となります


完全貸切

1つ1つコダワリ丁寧に

仕事をしたいので

ユックリお時間も確保してます


お時間の御指定など

ご希望がある場合は!!!


2週間〜3週間前に

御予約頂けると

比較的ご希望時間が

取れやすいと思います



ご迷惑おかけしますが

私のコダワリですので

ご了承お願い致します


電話番号の変更登録お願いします


2024年から料金改正いたしました



電話番号の変更のお知らせ


ロッカペラ電話番号が代わります

0808493263


勝負は時の運!!!


サッカー日本代表の
連勝が10でストップ

  



まぁ勝負事は
負ける事もあるよ!!!


勝負は時の運やね
連勝街道まっしぐら
だったから 


まぁ
あーでもない
こーでもない
勢力の声の大きい事  


気分を入れ替えて
頑張って欲しいです💃

プロなら
同じミスと
指くわえて何もしないは
プロとして失格


プラン組み直して
行動あるのみでしょ


常に成長することが大切


私も強髪リラクゼーション

まだまだ進化させていきます




以前ブログに書いた彼女
今日は商品を買いに御来店


改善の傾向有り!!!

ヨッシャ〜🙌🙌🙌



仮説が現段階では⭕

ココから観察していこう



メンズ強髪

⇧⇧⇧⇧

12月御来店



先日
頭皮のトーンアップ
根本ヨレが変わってきてる



コメカミのサイドが

少し密になってます



今回から

チェンジ・オブ・ベース理論



人間の反発力を考えた

頭皮ケアに変更をしていく



お客様も


  任せますから良いようにして!!


遠方からの

月1の御来店

本当に有り難い



キッチリ

家でも私のお勧めする



シャワーの当て方



温冷交代浴



キッチリやってくれてます



ご来店時に必ずチェックして

改善するところは

キッチリ改善していく



だって私達は



髪の毛と頭皮を触る

プロだから!!!



私も


負けられない戦いがあるのです



チェンジ・オブ・ベース理論

どんな

結果と世界が開くか楽しみです🤔🤔🤔



さぁ今日も

無理難題を押し付けられそう


バリバリ頑張ります👍



楽で似合う
それをご提案するのが
一番の美容師です


髪質で髪型を困ってる方
楽を探しませんか?
あなたのベスト探します


髪は女の命!
お客様の大切な命である髪を
ボクは誰より大切にする美容師です
呉市焼山のRockÂperaの理論系美容師
お悩み解決します

☎ 0808493263



友だち追加

公式ライン始めました
ご質問など
お気軽にお待ちしております

つづく