Day195/365

vol.246




予期せぬ出来事があったとき




ポジティブに考えるか

ネガティブに考えるか

穏やかで居られるか?




どんな人とお付き合いするかで

大きく違いますよね〜チュー




今日はいい日になりました⤴️








髪を楽しんで人生を楽しむ



髪と頭皮に優しい施術と
ケアにこだわり
自由なヘアーで
いつまでもオシャレを楽しむ心を



ワクワクをお届けします
KIMAMAYA hairのChieですおねがい








今日は久しぶりのお休みニコニコ
朝からzoomにて自宅でお勉強ウインク




どんなお勉強かは
先生のブログ読んでみてねウインク
お金の先生 マネーテラス梶間さんです😉



ホントはみっちり広島でお勉強

予定してたけど予期せぬイレギュラー

 ここだけの話先生、広島に来るの忘れてたん笑い泣き

でもうちもコロナ明け休みなく働いて

身体はクタクタだったので




ゆるりと自宅でzoom勉強になって

逆に今日はよかったかなウインク

画面にチョロチョロ息子が

映り込んできたりして

アットホームな雰囲気の中でてへぺろてへぺろ





途中で朝ご飯

次男坊がサンドイッチ作ってくれたの

やったね爆笑ラッキー🤞




頬張りながらお勉強口笛口笛

いい朝だ  







投資=儲かる儲からない



目先の自分のお金儲けのための投資
じゃなくて


投資=想いやりの循環


お金を増やす事だけが目的だと
予期せぬ出来事に
売ったり買ったり
心が振り回されて
ギャンブルみたいになっちゃうねびっくりマーク




もし、自分の会社に
投資してもらうとしたら
どんな人に
投資してもらいたいはてなマークはてなマーク




こんな問いかけに




この会社儲かりそうだから、、って
損得だけ自分だけの利益を求めて
お金儲けだけのために投資する人に
自分の会社の株なんて
買ってもらいたくない





自分の会社の想いも知ってくれて
応援の気持ちで投資してくれるファンに
会社の株を買ってもらった方が
100倍嬉しいし、ありがたいびっくりマーク
生きたお金になりますねウインク




お金なら
なんでもいいわけじゃない
って思いましたびっくりマーク




どんな人と
お付き合いするか口笛
めっちゃ大切びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




自分の商売に置き換えても
自分の時間って有限
誰のために時間を使いたいかって
やっぱりKIMAMAYAのファンだもんねラブ
誰でもよりファンに来てもらいたい




そうやって投資先が決められたら
世の中の不景気や
予期せぬ出来事があったって
そんなに焦らないで済むもんだ笑




うちがコロナで12日お店休んでも
お客様が待っててくれたのも
KIMAMAYAのチエを
想いやってくれる温かいファンの
皆さんの温かいキモチから
 だと思ってますよーチューチュー




梶さんが今日広島来るの忘れたって
梶さんのこと信頼してるし
zoomでのお勉強も充実だったし
また次回会える日を楽しみにしてるウインク




そんなふうに穏やかなキモチで
過ごせるんもマネーテラスでの
お勉強のおかげかもしれませんね〜ルンルン
梶さんありがとうー爆笑




今日は予期せぬ出来事から
ゆっくりする時間も出来たのと



予約がなかなか取れなかった

グランツさんにて

よもぎ蒸しとリンパマッサージで

リフレッシュも出来たしルンルン





ジィちゃんのお墓参りにも行けたしルンルン





久しぶりにリクエストの

ご飯も連れて行けたしルンルン




古都センセイのブログ読んで

新しい下着も買えたしねチュー

 あっ、写真はNGねグラサングラサン





ほんとーーーに

のんびりと

充実なお休み過ごせて

ラッキーだったなー笑





明日もお休みですが

広島にて講習があって

楽しみーールンルン




またブログでお話ししますねルンルン





フォローしてね


Instagramはこちら
ダウンダウンダウン

公式アカウントはこちら

ダウンダウンダウン


友だち追加


kimamaya_hair 
〒740-0012
岩国市元町 4-1-17
不定休、9時オープン
ご予約優先 💁‍♀️080-3878-3525