vol.37



おはようございます爆笑

KIMAMAYA hairのChieですラブラブ

もうすぐ40歳

エイジングハイトーン毛の

実体験から

ヘアケアの効果をお伝えしてます








今日は休みですルンルン

ゆっくり寝たいとこだけど、

これからピアノのレッスン行ってきます炎






4月に発表会あるんだけど、

息子のピアノの発表会ルンルン

うちは連弾で伴奏する事になって

初心者が毎日練習してます笑い泣き






毎日練習せんとすぐ弾けなくなる笑い泣き

サボるとすぐに弾けなくなる笑い泣き

何でもおんなじですね。






ヘアケアもおんなじです笑い泣き

40歳目前、

頭皮にヒト幹細胞培養液でアプローチ

強い髪が生えてくれる頭皮作りをしつつ

 上矢印

 この話はまたいつかしますね






エイジング毛もあるけど、

ハイトーンブリーチしてますが、

シャンプー、トリートメント

アウトバストリートメントで

なかなかいい調子を保ってるキラキラ

       右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印



1日でも夜のケア怠けると

左のボンバーヘアネガティブ笑い泣き

ちゃんとやることやったら

右側の感じで

アイロンなくても全然過ごせる






はずなんだけど、、

先日やらかしてしまった大事件ネガティブネガティブガーン

先ずはこっち読んでみて欲しい。。

下矢印下矢印



うちのチリっと

傷んだ毛先

朝専用トリートメント

でその次の日からの

寝起きの状態が変わってきたグッ







分かりやすく

結果から見せますわよっグッ








やれば変わるよラブ
まとまりやすい毛先に
形状記憶型ケラチンが
効いてるラブ



リケラミスト・シルキージャック



  1. リケラミストをシュッと吹いて
  2. 130℃〜140℃アイロン軽くスルー
  3. シルキージャックを少し毛先に馴染ませる




リケラミスト

アイロン前に必ず使って欲しい!

熱から守るだけでなく、

ケラチン.CMC骨格を補修します



ジリジリ毛先

とりあえず艶出したいからと

そのままアイロンは絶対NG

 






シルキージャック

朝の仕上げ専用トリートメント

キューティクルの補修

形状記憶型のジャックケラチン配合

綺麗にした毛先を

洗い流した次の日まで

キープしてくれる拍手

毎日つかうと毛先が柔らかくなるよ






簡単に

使い方動画撮ってみた

後ろの洗濯物は

ご愛嬌〜笑い泣き笑い泣き

映り込まん家が欲しいわ笑い泣き







昨日

ブログ読んで

初めてましての方が






現在新規受付してないですが、

施術できないのも承知の上で

深刻なダメージでお悩みで

ホームケアだけでも

使ってみたいとの事で







ご相談ご来店下さいました。

beforeは

とてもお見せできない位の

ストパー失敗からのビビり毛ショボーンショボーン

泣きたくなるような状態でした


    



ホームケアは


ヘアマゼランシャンプートリートメント

リケラエマルジョン

リケラミスト

シルキージャック

優しくとかせるブラシ





全てご購入いただいて

実際に全て使って

シャンプーブローして

使い方を本気で教えました。





afterも写真撮ってないけど、

手触りに喜んで貰え、

明日からのケアが楽しみになったと

メッセージくださいました爆笑






そんな事もあり、

うちのブログも

読んで貰えて

少しだけ

役に立つなら嬉しい爆笑






ブログは

ラブレター💌

飛香さんの名言です🤩





本気でそう思って書いてる

じゃけ毎日読んでねラブ




ではまた


Instagramヘアスタイル更新中❤︎check it❤︎❤︎