297冊目 夏の約束/藤野千夜 | ヘタな読書も数撃ちゃ当る

ヘタな読書も数撃ちゃ当る

ある日突然ブンガクに目覚めた無学なオッサンが、古今東西、名作から駄作まで一心不乱に濫読し一丁前に書評を書き評価までしちゃっているブログです

「夏の約束」藤野千夜著・・・★★

ゲイのカップルの会社員マルオと編集者ヒカル。ヒカルと幼なじみの売れない小説家菊江。男から女になったトランスセクシャルな美容師たま代…


1999年122回芥川賞受賞作。


もう、コメントする気にもなれん。。。(゙ `-´)/


既に絶版みたい。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

ここまで酷いと逆に読みたくなったりして。。。


文学賞別INDEXを作ってみました。(とりあえず、直木賞と芥川賞)

ヘッダーにあるボタンをクリックして下さい。

こうしてみると世の中って本がいっぱいあります。!(´Д`;)



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村